イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】いよいよお腹が出てきたキム・カーダシアン、激写される!

NBA選手クリス・ハンフリーズとの離婚がいまだ成立していない“人妻”でありながら、恋人カニエ・ウェスト(35)の赤ちゃんを妊娠したキム・カーダシアン(32)。ついにそのお腹のふくらみが確認された。

現在交際中のカニエ・ウェストとの間に赤ちゃんを授かったキム。クリス・ハンフリーズとの離婚問題が片付けばすぐにでもカニエと結婚しそうな勢いを見せており、最近購入した豪邸はナーサリールームの準備で早くも改築に入っている。

そんなキムが1月31日、ビバリーヒルズの「カルティエ」から出てきたところでキャッチされた。さすがは常連さん、たまにはジム帰りでスポーツウェアのまま超高価な宝石を選んでも大歓迎という上客である。もうすぐバレンタインデーだが、欧米ではプロポーズにこの日を選ぶなど、むしろ男性の方が愛する女性に気張ってみせることが多く、「最高級のジュエリーを選んできていいよ」とカニエがキムに言った可能性もある。

いざとなった時のために、卵子を冷凍保存してしまうほど赤ちゃんを望んでいたキムだが、最近では2人の幼い子を育てている姉のコートニー・カーダシアンの大変な日々を見て、リアリティ番組で「母親業は拷問みたいなもの。アタシなら退屈なあまり死んじゃいそう」と言い放ち、世間のママたちを呆れさせた。

初めてママになる女性は皆、嬉しいけれど不安というのが正直な気持ちである。少しずつお腹が前にせり出てきて、やがてお腹の中で赤ちゃんが動き、足で蹴ったりするのを感じているうちにどんどん母となる自覚が強まるのだ。キムも「退屈なあまり死んじゃいそう」などと発言したことを、赤ちゃんに申し訳なく思う日がまもなく来るであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)