イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、2児の母である姉に「母親業は拷問のよう」と言い放つ。

現在、恋人カニエ・ウェスト(35)との赤ちゃんを妊娠しているキム・カーダシアン(32)。かねてより「家族が欲しい」、「早く赤ちゃんを産みたい」などと語っていただけに妊娠を喜んだファンも多かったが、2児を育てている実姉コートニー(33)に対し「母親になって大丈夫なのか?」と思わずにはいられない暴言を放っていたことが分かった。

子供を欲するばかりに、卵子の冷凍保存にもチャレンジしていたキム・カーダシアン。母親になりたいとの願いをオープンに語っていただけに、カニエ・ウェストとの赤ちゃんを妊娠したとの報道に「おめでとう!」と祝福の声をあげたファンは実に多かった。だが、つい先日オンエアされたリアリティ番組『Kourtney & Kim Take Miami』のプレミアでは、メイソン君&ペネロペちゃんという2人の幼子を育てている実姉コートニーに対し、以下のように言い放っているのだ。

「母親としての生活なんて拷問みたいなもの。」

キムはさらにコートニーの生活を「退屈」、「みじめ」などとコキおろし、極めつけに「今アタシに子供がいたらアタシは死んじゃうと思う」とも爆弾発言しているから驚きである。

これに対しコートニーは「子供についてそんな風に感じているなら、今子供がいないってことは良いことじゃないの」とピシャリ。さらには「(今のアンタに子供がいたら)子供に同情するわ」ともキムに言い放っている。

もちろんこの一連の発言は妊娠発覚前に出たものなのだろう。ハチャメチャが売りのリアリティ番組を撮影中につい発した言葉の数々なのだろうが、これを受け「この夏にもカニエとの子を産んでちゃんと育児できるの?」という厳しい声も噴出している。だが自分の子供はやはり特別。コートニーの子供たちのことも実はとても可愛がっているというキムだけに、実子が誕生した折にはとんでもない親バカぶりを発揮し世間を半ば呆れさせることはほぼ確実である。

そんなキムの母親ぶりが一家のリアリティ番組でも存分に見られそうだが、肝心のカニエについては「子供を将来リアリティ番組のスターにするなんてトンデモない!」と思っているようだ。どうやらカニエは自身の音楽的才能を受け継ぐ子が誕生すると確信しているらしく、一部報道によると「子供は将来ミュージシャンにしたい」と考えているとのこと。教育方針をめぐりキムとカニエが大バトル…そんな流れが今から想像できるようだと期待(?)を膨らませているファンも決して少なくはない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)