イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ最新ショット! 婚約指輪は外したけれど、まずまず元気。

ジェイソン・トラウィック氏との婚約を解消し、左手薬指から大きなダイヤの指輪が消えてしまった歌手のブリトニー・スピアーズ(31)。ロウキーを保っているが、とりあえず元気そうな姿がキャッチされたのでご紹介したい。

元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に生まれた息子たちもよく懐き、順調に築いてきたジェイソン・トラウィック氏との熱愛関係であったが、婚約1年で残念ながらこのほどその関係に終止符を打っていたブリトニー・スピアーズ。家庭生活が順調であってこそ仕事に精が出るブリトニーだけに、今度こそ信頼できる男性と一緒に幸せになりたいと強く願っていたはずだ。

婚約解消後、ロウキーを保っているブリトニーの精神状態がやはり心配されていたが、彼女は19日、ボディーガードを伴ってビバリーヒルズの女友達の家を訪ねたところをついにキャッチされた。淡い色のシフォンのワンピースがそれは涼しそう。失恋するとダークな色合いのファッションに走る女性も多いが、このブリトニーにそうした雰囲気は感じられない。

その後ブリトニーは自らが運転する白のオープンカーの助手席にその友人を乗せ、ホテル「Mondrian」へと消えて行った。運転しながら時に爆笑すら見せるブリトニーはすでに元気を取り戻している様子。やはりこういう時は女友達の存在が大きいのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)