イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】離婚を申請されウツ状態も経験したジェニー・ガース、年下ミュージシャンとの交際をスタート。

昨年、人気俳優ピーター・ファシネリ(39)から離婚を申請され、大変なショックを受けた元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の“ケリー”ことジェニー・ガース(40)。一時はそのショックゆえに激しいウツ状態に苦しむなどしたというが、昨年10月に出会ったミュージシャンとこのたび交際をスタート。今はその新しい恋を存分に楽しんでいるようだ。

イケメン俳優ピーター・ファシネリと結婚し、3人の愛娘もいる女優ジェニー・ガース。そんな彼女がアラフォーにして離婚することになり、一時は精神的に大打撃を受けた状態だったという。その後年下の写真家との手つなぎデートが報じられたこともあったが、真剣交際には至らずじまい。そんなジェニーに、ようやく新恋人ができたようだ。

その気になるお相手は「Big Gigantic」なるバンドのドラマー、ジェレミー(Jeremy Salken)。年齢は31歳といいジェニーよりかなり若いが、写真を確認する限りその風貌はかなり渋めで年齢差はとくに感じられない。

「もう男性の外見は重要じゃなくなったわ。ポジティブなエネルギーのある人が好きね。」

先日人気誌のインタビューでもそう語っていたジェニー。ジェレミーは超美男子とは言い難いがジェニーを魅了しただけあって、ポジティブなエネルギーに満ちたナイスガイであることは間違いあるまい。

ちなみにジェニーとピーターの離婚はまだ成立していないが、ピーターは昨年ジェニーよりも一足早く元共演女優ジェイミー・アレクサンダー(28)との交際をスタートさせ話題を呼んだ。離婚の話は思うように進んでいないと言われているが、今年は離婚成立、どちらかの再婚という流れになるであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)