イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「悪い男が好き」「デートの仕方分からない」。元祖『ビバヒル』女優ジェニー・ガース、離婚後の苦悩。

今年、人気俳優ピーター・ファシネリ(38)から離婚を申請されてしまった女優ジェニー・ガース(40)。新恋人報道も皆無ではないが、やはりまだまだ本気の恋に進む心の準備はできていないらしい。そんな彼女が人気番組『The Jeff Probst Show』に登場し、現在の心境や好きな男性のタイプを赤裸々告白している。

『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』に出演し、一躍人気女優となったジェニー・ガース。そんな彼女は1994年に一度結婚するも、わずか2年で離婚。その後2001年には俳優ピーター・ファシネリと再婚し3人の娘にも恵まれている。しかし今年に入り夫ピーターはジェニーとの離婚を正式に申請。かなりのショックを受けたジェニーだがようやく立ち直り、現在ではダイエットにも成功しご覧のとおりの美しさである。

さてそのジェニーが人気番組『The Jeff Probst Show』に登場し、好きな男性のタイプを以下のように説明している。

「ナイスじゃない男に惹かれるの。」
「誰かに酷い扱いをされたいってワケじゃないのよ。だけど、アタシのことを酷く扱うんじゃないかって思わせる風貌の男性が好きなの。ワルに見えるのに、実はアタシによくしてくれる。そんな男性がいいわね。」

だがまだまだ真剣な交際を始める心の準備はできていないようだ。

「デートを始める心の準備ができたと思った瞬間、“ああ、まだダメ”って気分になるの。デートの仕方ももう分からないわ。」

こう述べるジェニーだが、少し前には写真家のイケメン男性とのデートを報じられたばかり。だがそれも真剣交際には至らなかったらしく「今もシングルよ」と言い張るジェニーは、好きな男性のタイプをさらに詳しくこう述べている。

「背が高いバッドボーイ。タトゥーがあって、経済的にもシッカリした人がいい。それからセックス好きじゃないとダメよ。」

さて余談ではあるが、「バッドボーイ」とくれば『ビバヒル』でジェニーの恋人「ディラン・マッケイ」を演じた俳優ルーク・ペリーを思い出しはしないだろうか。ルークは現在46歳。『ビバヒル』当時とあまり変わらぬバッドボーイ風ルックスが素敵なルークは、バツイチで2人の子持ちである。タトゥーについては未確認だが、身長は約177センチとまずまずであろう。この2人については熱愛の噂もこの夏チラホラ出てはいたが、いずれも否定されてきた。だが2人はシットコムの制作にも意欲を見せており、今も大変仲が良いという。今後なんらかの進展が待ち受けている可能性もゼロではないのかも…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)