イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】出産の近いジゼル・ブンチェン、お腹はもうこんなに大きく!

スーパーモデルのトップを走り続けてきたジゼル・ブンチェン(32)も、現在は第2子を妊娠中。来月にも出産予定と言われているが、そんな中、大きなお腹でフロリダ州マイアミのビーチに出かけ、のんびりと日光浴を楽しむ姿を激写されている。

スーパーモデル、ジゼル・ブンチェンがNFL「ニューイングランド・ペイトリオッツ」の人気選手トム・ブレイディ(35)と結婚したのは2009年のこと。同年12月には長男ベンジャミン君が誕生しており、このたびの第2子妊娠を発表したのは今年8月のことであった。来月にも出産かと言われているジゼルだけに、お腹はこの通りもうパンパン。9月に撮影されたその姿は「妊婦には見えぬ細さ!」と話題になったが、今のジゼルは紛れもなく出産を控えた妊婦である。

だがこの光り輝く美しさはさすがスーパーモデル。妊娠後期にもかかわらず腕と脚は相変わらず細く、この調子であればベンジャミン君の出産後と同様、今回もあっという間に妊娠前と変わらぬスタイルになるのではないかと言われている。

しかしこんなにお腹は大きくなったものの、ファッションが大好きなジゼルはハロウィンの仮装もおおいに楽しんだ。今年ジゼルが扮したのは、それはゴージャスなクレオパトラ。実は同じくモデルのハイディ・クルム(39)も「今年はクレオパトラよ!」と大変張り切っていたのだが、“同じパーティでクレオパトラ同士が鉢合わせ”というシチュエーションは回避されている。というのもハイディは巨大ハリケーンの米直撃で不幸にも亡くなった人々を偲び今年はハロウィンパーティへの参加を急遽キャンセルし、Twitterでの写真披露にとどめていたのだ。来年は恒例のド派手衣装で子連れパーティ、そして2人の幼児を抱えるジゼル一家と仮装対決、などという楽しいハプニングも期待できるかもしれない。

次は絶対に女の子を!」

そう願いつつも出産の瞬間まで性別を知りたくないというジゼル&夫のトム。幸せな夫妻を、出産、クリスマス、大晦日と、忙しくもハッピーな年末が待ち受けている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)