イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】夫Jay-Zがついに「全くのデタラメ」。ビヨンセ第2子妊娠説、これで鎮火か。

このところ過熱する一方であった、“ビヨンセ・ノウルズが第2子をオメデタ!”という報道。ビヨンセの母ティナさんがTVに出演した際に噂を否定していたが、あまり効果なし。ついには夫のJay-Zも、黙って見ているわけにはいかなくなったようだ。

ビヨンセ・ノウルズ(31)が再び妊娠かとそれは騒がれている。理由は23日夜、ニューヨークで夫Jay-Z(42)とディナーを楽しんでいた彼女のお腹が、ややポッコリしていたためである。また今月に入ってから、彼女のオーダーする飲み物がノンアルコールであることも噂に拍車をかけていた。

だがビヨンセのママであるティナ・ノウルズさんは、このほど芸能情報番組『Access Hollywood Live』で、「妊娠はまだよ。私はいつでも2人めの子が楽しみだけれど」と語っていた。Blue Ivyちゃんがまだ生後8か月であること、夫妻がその育児に夢中であることなどを考えると、やや尚早という感じがしないでもない。

しかしそれでも依然オメデタ説は健在。いや、むしろ報道はヒートアップしている。そこで立ち上がったのは夫Jay-Zであった。彼は芸能情報番組『E!』とのインタビューに応じ、“2人目の赤ちゃんは?”と訊ねられると、「噂は全くのデタラメだよ。妻は1か月、2か月、3か月…ええと、あと9か月間、赤ちゃんを産むことはないよ」と面白い表現方法で噂をキッパリ否定した。

残念だが、これにより2人目オメデタ説は撃沈という感じだ。だがJay-Zの言葉を裏返せば、「10か月後に誕生する」可能性はアリ? やはりこの夫妻は子作りに励んでいる、それは考えられそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)