イタすぎるセレブ達

writer : testjournalist

【イタすぎるセレブ達】過熱する第2子妊娠騒動に、ビヨンセのママ、ティナがピシャリ!

ビヨンセ・ノウルズ(31)が第2子妊娠中!」と先日報道されたが、ビヨンセのママであるティナ・ノウルズがTV出演し、その噂の真相を語った。

「ビヨンセが妊娠しているのでは?」と噂されたのは23日のこと。その夜NYにあるレストランで夫のJay-Z(42)とディナーを楽しんでいたビヨンセ。パパラッチの目は彼女のタイトにフィットしたワンピースから見える小さなお腹の膨らみに向けられた。さらに、その場に居合わせた人達もその“膨らみ”に気づいたといい、さっそく「第2子妊娠か!?」との報道が駆け巡った。さらに、今月4日のビヨンセのバースデーに行われたヨットクルージングの際、彼女の飲み物が“船酔い防止のため”という名目でのジンジャーエールであったと指摘。「報道は事実で、彼女は妊娠しているよ」との“非常に親しい”人物からの証言まで飛び出した。

このように大物カップルの第2子妊娠報道がヒートアップするなか、その噂をピシャリと制したのは、他でもないビヨンセのママであるティナ・ノウルズであった。ティナはこの度米TV番組『Access Hollywood Live』に登場し、「妊娠する時期はくるだろうけれど、それは今じゃないわ」と断言。さらにホストから「もっと孫が欲しいと思う?」と聞かれると、「もちろんよ! いつも“2人目はまだなの?”ってせかしてるんだから」と答えて笑いを誘った。

長女のBlue Ivyちゃんが誕生してまだ8か月。彼女がどのように成長していくのかも楽しみではあるが、やはり奇跡の大物カップルだけに、第2子を熱望する気持ちは身内も世間も同じようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)