イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の愛娘ハーパーちゃん、こんなに可愛くふっくらと成長中。

赤ちゃんの成長は本当に早い。このほどニューヨークでキャッチされたハーパー・セブン・ベッカムちゃん。もうこんなに大きくなっていた

ニューヨークで11日、ミートパッキング地区のフレンチ・レストラン「Pastis」からランチを終えて出て来たヴィクトリア・ベッカムの姿がキャッチされた。抱っこしているのは、第4子の長女ハーパー・セブン・ベッカムちゃん。現在1歳2か月で、歩く姿は本当に可愛らしくパパのデヴィッドをメロメロにさせている。

現在マンハッタンの街は、「ニューヨーク・ファッションウィーク(6日から13日まで)」のせいで大賑わい。おしゃれアイコンのセレブたちがこぞって会場入りし、お気に入りのデザイナーが発表する2013スプリング/サマー・コレクションに見入っている。

というわけで、ハーパー・セブンちゃんが一緒だとはいえ、連日シャープな服装で真剣なビジネス・ウーマンの顔になっているヴィクトリア。ただし彼女の頬はさらにこけた感じである。ヴィクトリアの激ヤセぶりについては、のちほど別の記事にてお伝えしたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)