デヴィッド&ヴィクトリアのベッカム夫妻のもとに生まれた待望の女の子、ハーパー・セブンちゃんがぐんぐんと大きくなっている。美醜は体型からというママの影響で、やはりこの子もホッソリ気味に育てられてしまうのではといった心配の声もあったが…。
超イケメン・アスリートである父親は、まさに一家の自慢の種。そして母ヴィクトリアの美脚とファッションセンスは、一世を風靡したガールズグループ「スパイス・ガールズ」にあっても一際目立っていた。両親の優れた遺伝子を引き継いだハーパーちゃんには、「おしゃれなセレブ・キッズの中でも特別な注目株」などという声が集まっている。
だが生後9か月になったハーパーちゃん、17日にはママの38回目の誕生日を祝うということで、パパに抱っこされてビバリーヒルズの有名なジャパニーズレストラン「Matsuhisa」にやって来たのだが、かなり重そうなホッペタが印象的であった。ヴィクトリアの母乳が栄養満点なのであろう、これくらいブクブク、いやスクスクと育っているのは健康優良児の証拠である。
スリ・クルーズちゃん、あるいはグウェン・ステファニーの息子キングストン君ばかりが票を集める昨今のセレブ・キッズ人気投票に、実はあまり満足していない記者。個人的にはベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻の娘セラフィーナちゃん、オーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻の息子フリン君、ブランジェリーナ家の双子の娘ヴィヴィアンちゃん、トビー・マグワイアの娘ルビーちゃんなどがエ~ラク可愛いと思っている。
もっともそうした投票はなぜかクリスマス時期に行われるもの。その頃になるとハーパーちゃんも立って歩くようになり、体も顔つきも少しホッソリして来るはずだ。次回の投票、予想ではこの子が上位にランクインすると思われているだけに、なんとなくガンバレ~!と応援したい気持ちでいっぱいになる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)