イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】だから女優は辛い。ジェニファー・アニストンの婚約指輪が情けないと話題に。

俳優ジャスティン・セローとついに婚約したジェニファー・アニストン(43)。幸福感でいっぱいの彼女は今、さぞかし婚約指輪を見せびらかしたいところであろうが…。

女優ジェニファー・アニストン俳優ジャスティン・セローは今月10日、彼の41歳の誕生日をきっかけに婚約と相成った。ディナーの予約を入れたニューヨークのレストラン「Blue Hill」に出かける前に、ジャスティンは満を持してジェンにプロポーズしたとのこと。ディナーは誕生日と婚約成立のダブルの喜びを祝うものとなったことを、米誌『People』が報じている。

そうなるとパパラッチらの大きな使命はこれ。ジェンの左手薬指に光る婚約指輪を捉えることである。そしてついに20日、ジェンの最新ショットが大々的に報じられた。彼女の左手薬指にはやはり指輪がある。ただし…光る石が無い! うわっ、こんなシンプルなゴールドのリングにジェンは「イエス」と答えたのか。

だが皆さん、どうかご心配なく。この写真は、ジェンが主演の新作コメディ映画『We’re the Millers(原題)』のノースカロライナ州のセットで撮影されたもの。つまり指輪も「小道具」なのだ。一度はあのブラッド・ピットから大きなダイヤの指輪を贈られ、求婚されていた人気女優のジェン。そんな女性を相手に、いくらなんでもコレはない…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)