イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】左手薬指にご注目! ジェニファー・アニストンついに婚約か。

アンジェリーナ・ジョリーの左手薬指には、大きな婚約指輪のダイヤがキラキラ。私だって変わらぬ愛の証が欲しい。その願いが叶ったのであろうか、ジェニファー・アニストンも交際1年ちょっとの恋人からようやく…!?

25日、ヨーロッパ旅行を終えた女優ジェニファー・アニストン(43)とジャスティン・セロー(40)の2人がロサンゼルス国際空港に戻り、迎えの車に乗り込むところでキャッチされた。

なんとジェンの左手薬指には、ダイヤと思われる石が入ったゴールドの土台まで眩しい指輪がはめられている。これまで彼女のその指は、“プロポーズ待ち”といった状態で空いたままであった。それだけに世界中のメディアが今、ものすごい勢いで「ついに婚約?」のニュースを伝えている。

また今回はパリ、イタリアと回った2人だが、パリでは結婚式場探しをしていたというから、ロマンチックなだけでなく大きな目的もあったようだ。いずれにせよ、 “Jennifer”、“Justin”なる揃いの文字で彫ってもらった指輪を大切にしている段階を卒業し、大きな一歩を前に踏み出したと言えそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)