イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズとスリちゃんの乗ったベンツ、トラックに衝突される。

トム・クルーズとの離婚でもはや世界中から注目されているといっても過言ではない、女優のケイティ・ホームズと娘のスリちゃんを乗せたベンツが事故に巻き込まれた。

16日夜、ニューヨークはマンハッタンの西33丁目の通りで、ケイティ・ホームズ(33)とスリちゃん(6)を乗せた黒塗りのメルセデス・ベンツS550の側面に、「Classic Recycling」という会社のごみ収集車が衝突する事故が起きた。

スリちゃんがキッズ向けプログラムに参加しているチェルシーピアの有名なジムから、最近暮らし始めた新居への帰り道であり、ニューヨーク市警が現場に急行。幸いなことに親子に怪我はないが、ベンツの左後ろのタイヤから後部トランクにかけて深いヘコミや傷が確認されている。

そのごみ収集車から出て来たのは、映画に出てくる悪者のようなタトゥーだらけの巨漢たち。警察官数名が彼らに状況を尋ねている様子は、パパが出演している映画のワンシーンのよう。スリちゃんはママにギュッとしがみついていたが、無事で何よりであった。

この親子が1日も早く落ち着いた暮らしを手に入れられることを祈りたいが、トムからの財産分与、養育費はいくら?などと騒がれている間は難しいのかなという気がしないでもない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)