イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズとスリちゃん、新たな隣人らの評判は上々!

俳優トム・クルーズ(50)が映画のロケで不在のときを狙い、女優ケイティ・ホームズ(33)が離婚への一歩を踏み出したのは先月末のこと。この勇気ある決断を「英断」と見るメディアは多く、ケイティ本人も離婚申請後は実に穏やかな表情を見せている。そんな中、かねてより転居先として手配してあったマンションに入居したケイティと愛娘スリちゃん(6)は、新たな隣人たちからの評判も上々。2人の新生活は今のところ順風満帆のようだ。

離婚申請後に住む場所としてケイティ・ホームズが事前に選んであったのは、スリちゃんが通うジムにも近いニューヨークの高級マンションである。「2人の新たな暮らしぶりが気になる!」というファンも多い中、同マンションで暮らす隣人の1人が現在の母子の様子を芸能サイト『Radar Online』に以下のように証言している。

「ケイティとスリちゃんは、マンションで顔を合わせる人たちに対してとってもフレンドリーなんです。でも人付き合いは避けているようですね。」

この高級マンション内には子供たちが遊ぶことのできるキッズスペースが設置されており、スリちゃんとケイティがこの場にふらりと現れ遊んでいくこともあるという。

「スリちゃんがそこで遊んでいたんです。ケイティも一緒でしたよ。2人とも他の人たちに優しく接していました。子供たちも何人かいましたが、スリちゃんは静かにその子たちと遊んでいましたね。とても良い子のようでしたよ。他の子供たちもスリちゃんと一緒で楽しいようでした。」

ちなみに同サイトによると、このマンション内にはかつてトム・クルーズの元恋人で女優のペネロペ・クルス(38)も住んでいたというから、実に皮肉な話である。

ようやく引越しも完了。今後はトムとの本格的な協議がスタートするケイティだが、隣人にも住環境にも恵まれ気分は上向きだろう。“スリちゃんに普通の教育を。友達もたくさん作らせてやりたい!”というケイティの切なる願いも報じられているが、この新たな環境でなら実現できるであろう。マンションはケイティ母子の入居以来、セキュリティレベルもかなりアップしているという。どうかこの新たな環境で、ケイティとスリちゃんが心穏やかに暮らせますように。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)