イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーンの元妻、ブルック・ミューラーに新恋人。「チャーリーのお陰で彼と出会えたわ!」

俳優チャーリー・シーン(46)の元妻で、ドラッグ依存症のリハビリを完了し、クリーンになったとされるブルック・ミューラー(34)に、新恋人が出来たそうだ。しかも彼女は「チャーリーのお陰で彼と出会えた。」とお騒がせの元夫に感謝しているようである。

ブルックの新恋人はジョージア州出身のカントリーシンガーのジャロン・ローエンスティーン(38=写真右)。ジャロンは双子の兄のエヴァンと「Evan and Jaron」というデュオを組んで、カントリーシンガーとして活躍中であるそうだが、チャーリーとは違ってクリーンなイメージのイケメンであるようだ。

芸能サイト『TMZ』によると、ブルックが彼と出会ったのは昨年のこと。場所は彼女が元夫チャーリーと一時和解をしていたときに出席したパーティであったという。ブルックが『TMZ』に伝えたところでは、もしその時チャーリーと一緒にそのパーティに行っていなかったら、ジャロンとは会えなかったであろうとのことだ。そのパーティでブルックは、「将来、チャーリーとの関係がやっぱりうまく行かなかった時に備えて…」と思い、こっそりとジャロンと電話番号を交換していたのだという。何とも賢いアイデアだったと言える。

ブルックとジャロンはその後、友人として連絡を取り合っていた仲だったが、ここ数か月の間に友人関係から恋愛関係へと発展し、デートを重ねる仲になったのだという。

ブルックの代理人も芸能番組『Extra』に対し次のようなコメントを出して、2人が恋人関係であることを肯定した。「2人はここ数か月間デートをしています。今はジャロンが彼女と双子の子供達(元夫チャーリーとの間にもうけたボブ&マックス君、3歳)に会うため、ロサンゼルスを訪問中です。」

「売るほど持っていた」というコカイン依存症からのリハビリを終え、ようやく双子の元に戻ったブルックだが、新しい恋人ジャロンはなかなか頼もしそうだ。ロサンゼルスで28日、ディナーに繰り出した際には(=写真)、ちょっと飲み過ぎたのか、足元がおぼつかなくつまづいて路上に倒れた彼女をしっかりと支えていた姿がキャッチされている。一方のチャーリーはもう1人の元妻、デニス・リチャーズ(41)と仲良くしている姿がキャッチされているから、どちらも丸く納まって良かったではないか。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)