イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーンと元妻デニス・リチャーズがベッタリ。バカンスに続いてはサッカー応援。

人気俳優チャーリー・シーン(46)と、元妻のひとりである女優デニス・リチャーズ(41)の関係が妙にヒートアップしている様子。元夫妻は4日、揃って長女のサッカーの試合を応援した。

昨年末、娘たちを連れて南国でのゴージャスな休暇を楽しんでいたこの元夫妻。その写真を自らTwitterに投稿するなど、シーンはゴキゲンそのもの。「ファミリーと一緒ってやっぱり最高だね」などと説明していた。そんな彼らが今月4日、LAのサッカー・フィールドで再びキャッチされた。

この日は長女サムちゃん(7)がサッカーの試合に出場し、シーンとリチャーズは次女ローラちゃん(6)、そしてベビーカーに乗ったリチャーズの養女エロイーズちゃんとともに元気な声援を送っていた。多数の写真を確認したが、シーンとリチャーズの再会はもうハグの嵐。一緒にいる間、2人の会話がかなり弾んでいたことが伝わってくる。

娘達の親権をめぐっては、過去に大分モメていたこの元夫妻。だがシーンは、自宅近くにリチャーズとファミリーが暮らす家を購入してあげており、「これで娘たちとも頻繁に会える」と嬉しそうに話していた。お騒がせ俳優と叩かれてばかりの彼にとって、今の心の癒やしは愛する家族と過ごすひと時なのであろう。

一方で彼とは双子をなしたもうひとりの元妻、ブルック・ミューラー(34)はコカイン暴力事件だと警察や裁判所との縁が切れず、ダーティーな話題から抜け出せずにいる。シーンがリチャーズたちと仲良くやっているというのは、ミューラーにとって愉快な話題ではないはず。たとえ“復縁”の文字がちらついても、リチャーズも今しばらくは慎重にならざるを得ないであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)