イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、「タブロイドを読む祖母から“祝福”を受けたわ」と激白。いったいナゼ?

このところ人気番組での発言が話題となっているカーダシアン家の人々だが、三姉妹の中でも一番堅実ともっぱら評判のクロエ・カーダシアン(27)が、思わず「プッ!」と吹き出す面白い話を披露してくれた。

NBA選手ラマー・オドム(32)と順調な結婚生活を続けているのが、“カーダシアン姉妹の中では最も足が地に着いたタイプ”と言われるクロエ・カーダシアンである。このたび彼女はオプラ・ウィンフリーの人気番組『Oprah’s Next Chapter』に登場し、ある日祖母から電話があり、「双子を妊娠したんだってね、おめでとう!」と思いもよらぬ祝福の言葉を受けたことを明かしている。

実はこの祖母、カーダシアン家についてアレコレと記事を掲載しているタブロイドが好きらしい。クロエ本人はタブロイドやネット記事は全く見ないというが、他のカーダシアン家の人々は案外そういうものにも目を通しているそうだ。この祖母も例外ではなく、タブロイドのデッチ上げ記事を見ては一喜一憂。“クロエがついに妊娠!”という根も葉もないタブロイド記事を見た際には「クロエがついに母親に! しかも双子を妊娠したって書いてあるわ!」と大変な喜びようだったという。残念ながらクロエはまだ妊娠に至っていないのだが、この様子だと祖母の期待はかなり高そうだ。

それにしても、カーダシアン家を取り上げないタブロイドなど、むしろ稀。あんなこと、こんなことをデッチ上げて面白おかしく記事にするものも少なくないが、そういったものをカーダシアン家の人々が読むとは意外である。ちなみに人気女優アンジェリーナ・ジョリー(37)に至っては、ネットサーフィンの最中に自分の名前を見つけても絶対にクリックしないという。自宅でも子供たちがアンジーとブラッド・ピット(48)の名前をパソコン検索できないようセッティングしているほどの念の入れようだ。

さてそんなクロエは、「“素晴らしい妻でいなくては”というプレッシャーを自分自身から受けるの。周囲の人に影響されるのではなくてね。」とも語っている。見た目が少々いかついがために「気が強そう」と思われがちだが、クロエのような奥さんがいてラマーもさぞ幸せであろう。ラマーには元恋人との間にすでに子供がいるが、先日はクロエを伴いうち1人の卒業式にも仲良く出席している。妊娠を切望しながらもなかなか子宝に恵まれない夫妻だが、今年こそは良いニュースが届くことを願いたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)