イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンが、キムとカニエ・ウェストのロマンスについて「マジな関係じゃないでしょ。」

歌手カニエ・ウェスト(34)との交際が報じられているキム・カーダシアン(31)だが、その盛り上がりぶりを案外冷静な目で見ている人物がいる。それはキムの実妹、クロエ・カーダシアン(27)である。このたびインタビューに応じたクロエは、2人の交際について思うことをアレコレと語ってくれた。

Kim(キム)とKanye(カニエ)の新大型カップルを“Kimye”などと呼ぶメディアが多数登場している。「いやいや、あなたまだ既婚者でしょうが」とキムに対する鋭い突っ込みもあろうが、そんな批判など痛くも痒くもないのだろう。最近では堂々とカニエとデートする姿をキャッチされているキムだが、そんな姉カップルとダブルデートをエンジョイしたりするも、クロエはまだこの2人の関係については“真剣愛”だと思っていないようだ。このたび『Watch What Happens Live』に登場したクロエは、2人の関係について思っていることを以下のように語っている。

「マジな関係だとは、私は思っていないわ。時期尚早だと思うの。」

だがいつもモジモジしていた感のある“キム夫”クリス・ハンフリーズ(27)とは違い、カニエはクセモノが多そうなカーダシアン一家の中でもまったく浮いていないそうだ。それもこれもすでに家族との交友歴が10年を下らないという事情もあってのことだろうが、それについてはクロエも評価しているらしく「知らない人がハリケーンの中に飛び込んできたって感じではないわ」と述べている。

「2人には素晴らしい友情があるの。素晴らしい友情のあるところには素晴らしい関係が生まれるものだわ。」

そうとも述べるクロエは、家族にもスッカリ溶け込んだカニエが勢いに乗って“一家のリアリティ番組にも登場するのではないか?”という噂については次のように語っている。

「(カメラの前に立つかどうかは)みんなが自分で選ぶこと。私たち、ママの実子軍団については選択の余地はないけどね。」

クリス・ハンフリーズとの離婚ネタに一般人がいささか飽きてきたことを、この一家であればすでによく分かっているはずだ。そんな家族にクセモノと言われる濃いキャラのカニエが加われば、視聴率の大幅アップは100%間違いあるまい。「気の弱いクリス」から「濃いキャラのカニエ」にバトンタッチとくれば、確かに番組の雰囲気も変わり家族のドタバタ劇も一気に盛り上がるはずなのだ。

ヤラセかもしれない。そう思いながらもどうにもカーダシアン一家が気になって仕方のない視聴者はあとを絶たない。「嫌い。でも見たい。」そんな視聴者の気持ちを知り尽くした一家だけに、まだまだ数多くのドラマを用意しているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)