エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー春日、“佐々木希”似の年下美女に猛アタック! 熟女好きは真っ赤なウソ?

「好みの女性は40代以上、若い女性には興味が無い」と、“熟女好き”を公言していた、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(33)。しかし最近、初対面で猛アタックをしたのは、自分より年下の女性。なんと“佐々木希”似の美女だという。

今年に入ってある「カラオケ飲み会」で、その美女と知り合ったという春日。28歳だというその女性とは、どうやら今も連絡を取り合っている仲らしい。

この女性に関する詳しい話が明かされたのが、6月5日深夜に放送された『芸能★BANG+』(日本テレビ系)でのことだ。番組に出演していたお笑いコンビ・アップルパインのもりまいが、その“佐々木希”似の美女と友人で実際に目の前で、春日から彼女の携帯に連絡があったのを目撃したという。

もりまいの証言によると、「カラオケ飲み会」の後、春日は彼女を自宅までタクシーで送って行ったのだ。そして図々しくも「シャワーを貸して欲しい」と頼み込み、彼女の自宅に上がり込もうとしたらしい。春日は“自分の家にはシャワーが無い”ことを口実にしたようだが、この時は彼女からキッパリ断られたそうだ。

春日はその「カラオケ飲み会」で、彼女に一目惚れしたのだろうか。この日、歌ったのは福山雅治の『家族になろうよ』で、春日の飲み友達の前でも歌ったことが無い曲だそうだ。この『家族になろうよ』は今、彼女の携帯でメールの着信音になっているという。ここまでの話を聞いていると、春日と彼女は順調に愛を育んでいるとも思えるのだが。

しかし、番組では彼女と“交際している”といった発言は最後まで春日から聞かれなかった。実は3年前に、別の女性とのツーショット写真が週刊誌に掲載され、付き合い始めたばかりで破局した苦い経験が彼にはある。今の彼女とも出会ってから半年も経っていないので、まだデリケートな時期なのかもしれない。

番組では「“熟女好き”はウソだった」と春日は責められていたが、お相手の女性は28歳というから三十過ぎの彼とはなかなかお似合いの年頃である。極端に若い女の子ではないところが、逆に春日に対し好印象を持った。もし2人が真剣に交際しているなら、上手くいくことを願いたい。
(TechinsightJapan編集部 みやび)