昨年11月のこと、エアロスミスのフロントマンのスティーヴン・タイラー(64)が、今では婚約者となったエリン・ブレイディさんらとハワイで休暇を過ごしている中、彼の胸が妙にポッチャリしていることが話題になってしまった。真相は一体…!?
普段も女優の娘リヴの洋服を拝借するというタイラー、マウイ島のバケーションでは足の爪に赤と緑のペディキュアを塗っていた上に、妙に豊満なバストが揺れていた。そのため、オジイチャン化ではなくオバアチャン化しているのでは?とこちらでも面白オカシクお伝えした次第である。
こうなれば彼が“薄着”になるのを待ち、真相を確認するしかない。そしてついにその日が来たようだ! タイラーは4月25日、『アメリカン・アイドル』の撮影のため、ハリウッドはCBSスタジオにTシャツ姿で現れた所をキャッチされた。むむむ…そのバストは本当に女性らしい丸みを帯びているようだ。
全体的な健康状態が良好であるとすれば、男性にもある「更年期」のホルモンバランスの乱れ、肝機能低下による女性ホルモンの分泌増加、前立腺疾患やハゲの治療薬などがその理由として挙げられるそうだ。
タイラーの髪は、同世代の男なら誰もがうらやましく思うフサフサのカーリーロング。おまけに彼は音楽仲間から、「業界きっての絶倫」などと暴露されている。ひょっとしてハゲ防止のため、あるいは“去勢”のため、男性ホルモンを抑えてもらっているとか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)