イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スティーヴン・タイラーは「ロック界の驚くべき巨根」と音楽仲間。

「エアロスミス」のスティーヴン・タイラーは、口も大きいがどうやらアソコも大きいらしい。そのことで男としてかなりタイラーをやっかんでいる、とミュージシャン仲間が証言した。

63歳の今も恋人は若いブロンド美女と、まだまだ現役のタイラー。 “見てくれは変わったが俺のロック魂は不変だ” などと言うシルバー世代のロック・ミュージシャンが多い中、彼だけは全盛期同様のスレンダーボディ、カーリーなロングヘアをしっかりとキープし、『アメリカン・アイドル』の審査員として活躍している。

そんな彼について、「ガンズ・アンド・ローゼズ (Guns N’ Roses)」のドラマー、スティーヴン・アドラー(46・写真下)が芸能情報番組『TNZ』に最近面白いことをバラし、話題になっている。

「実は俺、スティーヴン・タイラーの勃起したイチモツを見たことがあるんだ。5人の女の子が群がって手で包んでやがる! こっちはもう、男としての自信を一気に失っちゃったね。」

そのためアドラーはペニスの膨張薬(勃起サイズを増大させる)を色々試したというが、「タイラーのを見ちゃった後では、もうどれもダメだ」とのこと。お相手をしたグルーピーの証言が出てくるのを待ってみたいものである。

それにしても、男の “サイズ” については爪の大きさ、人差し指の長さ、あるいは鼻の大きさに関係するなどと兼ねてから諸説ある。念のためタイラーの写真を複数確認したが、なぜかそのどれにも当てはまらない。新説として「唇や口の大きさに関係」というのはアリ?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)