イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】まさかの「美乳」を披露して話題の男性ロック歌手は、60代にして現役バリバリのアノ人!

エアロスミスのフロントマン、スティーヴン・タイラー(63)は、恋人エリン・ブレイディ(38)らと共にハワイでの豪華バケーションを満喫中である。いくつになってもワイルドな魅力でいっぱいのスティーヴンは、服を脱ぎ捨ていざ真っ青な海の中へ…。だが上半身裸になったスティーヴンの胸がポッチャリと女性的だったため、「あのスティーヴンにオッパイが…!!」と多くのファンが衝撃を受けている。

スティーヴン・タイラーは現在ハワイでの休暇を満喫中である。彼とともにハワイを訪れているのは、2006年からスティーヴンと交際しているモデルのエリン・ブレイディとバンドメンバー数名。真っ青な空の下、ハワイの陽射しを存分に浴び充電しているもようだ。だがパドルボーディングやサーフィンを楽しむスティーヴンは意外なことに胸がポッチャリ。女性のように膨らんだ男性の胸は英語で「moob」などと呼ばれるのだが、男っぽく「オレオレ系」に見えるスティーヴンが思いもよらずmoobsの持ち主だったことにファンもメディアもビックリである。女性化乳房と呼ばれる症状も疑われるが、健康に害のないただの脂肪であるならなによりである。

それにしても、63歳にして限りなくエネルギッシュなスティーヴンには驚くばかりだ。恋人エリンも38歳にして見事なまでのナイスバディである。この二人の交際がスタートしてすでに5年以上と言われているが、今年2月には「ついに婚約か!?」とも報じられた。エリンはスティーヴンにベタ惚れで、「スティーヴンの妻になりさえすれば二人の生活が完全なものになる!」と信じきっているという報道もある。

わずか数か月前にはマウイ島でのロマンチックなバケーションが報じられたばかりのこのお二人。数年前には「二人の交際は波乱続き」などという噂もあったが、現在は問題もなく順調そのもののようだ。ちなみにマウイではしゃぐお茶目なスティーヴンの姿も当時パパラッチに激写されているだが、そのとき話題になったのはスティーヴンの足元を華麗に演出する赤と緑のキュートすぎるペディキュアであった。ペディキュアに豊満な胸…。もしかしてオジイチャン化する前にオバアチャン化? いや、そんなことはない。スティーヴンは、いつまでも、そして何歳になってもワイルドなロックンローラーで居続けることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)