イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス左手薬指にダイヤの指輪。しかしリアムは…。

花嫁サンになりたいという憧れに満ちた可憐な女心? マイリー・サイラス(19)が大きなダイヤの指輪を薬指にはめた左手のアップ写真を公開し、反響を呼んでいる。

マイリー・サイラスが、このほどツイッターにある写真を投稿した。その左手薬指には、3カラットほどの大きなダイヤがキラリと光っている。ひょっとして婚約指輪?と芸能メディアもざわついたが、ボーイフレンドのリアム・ヘムズワース(22)は買っていないという。これって一体…!?

実はマイリー、“この爪かなり気に入っちゃった。すごくシックでクラシックよね!”とツイートしていることから、どうやら見せたかったのはダイヤの指輪ではなく、クリーム色に塗られた爪であったようだ。しかし人々の目はどうしても指輪にくぎ付けになるというもの。フォロワーからは“婚約したの!?”というツッコミが続いている。

ただしマイリーとリアムの現在の関係に詳しい人物は、芸能情報サイト『Hollywood Life』に「彼らはとてもラブラブですが、婚約するにはまだ至っていません。その指輪を買ったのはリアムではありませんね」と断言する。

また同サイトは、有名なダイヤモンド専門店が立ち並ぶニューヨークは“47th St. Diamond District”の、買い取りのエキスパートたちにその写真を見せた所、ほぼ5万ドル(約410万円)という回答で揃ったとのこと。ただし「ちょっと見栄えが時代遅れですね、これでは売れないでしょう」という意見も。おばあちゃまあたりから譲られた指輪ということではないだろうか。

実は今、マイリーはリアムに関してちょっとやきもきしている。リアム出演の話題の最新作、『ハンガー・ゲーム』がいよいよ世界数十か国で公開となっており、そのプロモーションで彼は各地を飛び回っている。リアムはその作品で、21歳の大変キュートなブロンド女優ジェニファー・ローレンスと共演しており、彼女のその悩殺的な笑顔と巨乳は今、世間の注目の的となっているのだ。

そのせいか、マイリーは『ハンガー・ゲーム』のプレミア上映会というと、リアムと腕を組んでレッドカーペットに登場することがしばしば。ジェニファーが自慢の胸を強調したドレスを選べば、マイリーはヘソ出しドレスで勝負と、やはりライバル意識が感じられる。そのような中で今回の写真を投稿したマイリー。リアムとの仲を強烈にアピールしようとしたのであろうが、リアムにはやや重かったかも…!?

Twitterに投稿された写真はこちら。
http://t.co/7t8oUL80
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)