イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】SFアクションの新作『ハンガー・ゲーム』、21歳の女優ジェニファー・ローレンスが巨乳で悩殺。

先に、マイリー・サイラス(19)が恋人リアム・ヘムズワース(22)を巡り、彼の共演女優にライバル意識を燃やしているのではないかという話をお伝えした。今、全米の男子のハートをわしづかみにしている21歳のキュートな女優、ジェニファー・ローレンスとは…!?

この写真は20日、ニューヨーク・SVAシアターで行われた『ハンガー・ゲーム』NYプレミア上映会で、“カットニス”役を演じたまだ21歳の女優、ジェニファー・ローレンスがカメラに向かって微笑んだもの。彼女は『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』にも出ていたが、この『ハンガー・ゲーム』は今まさに世界数十か国が公開を迎えており、ハリウッドのフレッシュな女優として彼女は今一番と言ってよいほどの注目を集めている。

ジェニファーの自慢はこの通りのバストと、ふっくらソフトな頬やボディライン。昨年あたりから男どもを次々と悩殺していたがこれまでは主にTV界で活躍しており、デビューも16歳とそう早くはない。幼い頃、両親にプッシュされて「ディズニー・チャンネル」のオーディションを受けるも、「歌えません」と正直に話して不合格というマイウェイ型の女優。これからも枠組みを決めず、様々なタイプの役にチャレンジしたいと話している。

近未来SFアクションの映画『ハンガー・ゲーム』は、ざっとこんな感じだ。今から3000年後のアメリカは独裁政権の言いなりになっている。12の地区から選出された男女計24名が最後の1名になるまで殺し合いをさせられ、その様子はお茶の間にTV中継される。この残酷な“ハンガー・ゲーム”に世間の人々は興奮を掻き立てられる一方であったが、ある時…。ロマンチックでスリリングな展開は大いに期待できそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)