イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ファーギーのこのお腹、もしかしてオメデタ?

今年のクリスマスに向けて、大きな話題となっているラブコメ作品が『ニューイヤーズ・イブ』である。最近行われたLAプレミア上映会では、イケメン俳優の夫ジョシュ・デュアメル(39)は妻である人気歌姫ファーギー(36)を同伴していたが、そのお腹が…。

今、「ファーギー念願叶ってついにオメデタか」との声が上がっている。その上映会のレッドカーペットでは、デミ・ムーアと破局した俳優アシュトン・カッチャーが、若手人気女優らとテンションを上げて楽しくやっていた様子がやけに報じられていたが、米芸能誌『In Touch』はファーギーのこのお腹にも着目していた。

以前より、やや体重が増えたようにも見えるファーギーだが、時々こうしてお腹に手を当ててしまう。相変わらず夫ジョシュにベッタリだが、この日はジョシュまでやけにデレデレ、ニコニコ。これはやはり念願叶って…ということか。

何しろファーギーはしばらく前から 、“子作りのために仕事は入れたくない” として、「ブラック・アイド・ピーズ」のwill.i.amに長期のオフを希望し、ソロ活動休止も発表していたのだ。是非ともオメデタが本当であって欲しいと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)