今年、「72日間の結婚生活」でメディアをおおいに揺るがしたキム・カーダシアン(31)に、またもや驚きの報道が飛び出している。
あまりにも突然の離婚申請で度肝を抜かれたのはメディアだけではない。当事者である「夫」クリス・ハンフリーズ(26)もまた大変な衝撃を受けたというが、まだ離婚が正式に成立していないというのに「キムがママになりたがっている!」という仰天報道が飛び出した。
キムは「今は子供は必要ない。オバちゃんで十分。」などと語っていたはずであるが、実母クリス・ジェンナーは口を開くたびに「あのコは結婚して赤ちゃんが欲しかったのよ。」などとアレコレ大暴露。その証言の信憑性を裏づけるかのように、『OK!』誌には家族を知る人物から次のような証言が寄せられている。
「クリス・ハンフリーズはキムにふさわしい男ではなかったということ。夫としても、(子供の)父親としてもね。」
しかし驚くのは次の発言である。
「キムはクリスと別れてから、ますます(元彼でNFL選手の)レジー・ブッシュ(26)のことを考えるようになっているのです。」
元交際相手レジーなら、一緒に子供をもうけパパになってもらうのにピッタリ! キムはそう思っているのだという。これまでもずっと子供を持ちたいと切望していたというから、クリス・ジェンナーの発言は戯言というわけではなかったようだ。
離婚申請直後にも「キムがレジーに未練か?」などと報じられていたが、まさか「復縁」が実現する前に子作りまで望んでいるとはビックリ仰天。だが一部「レジーとキムがマッタリと寿司デート!」という報道もあり、あり得ない話ではないのかもしれない。
「アタシ、ママになるわ!」
マタニティードレスを着たキムの写真が芸能誌の表紙を飾る日も遠くはないのかもしれない。カーダシアン家のドラマはまだまだ続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)