イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シングルライフを満喫中。美女をお持ち帰りするアシュトン・カッチャーの姿がキャッチされた。

2011年の浮気報道で、大きな話題になったひとつが俳優アシュトン・カッチャー(33)と金髪美女の一件であろう。「アシュトンとアレもコレもしたわ!」というハレンチ極まりない暴露記事が雑誌に掲載され、深く傷ついたデミ・ムーア(49)は後に離婚を申請。アシュトンもしばらくは軽率な行為の数々を恥じ反省するのかと思いきや、彼はすでにシングルライフを思う存分楽しんでいる。

現在仕事でドイツに滞在中のアシュトン・カッチャーを捉えたビデオが、芸能情報サイト『TMZ』によって公開された。

このビデオに映るアシュトンは、つい先日ベルリン市内で催されたというパーティに参加中であった。窓際でブルネット女性と話しこみながらワインをすすり、同時にタバコをプカプカふかす姿がキャッチされているが、その後火を消しもせずにタバコを窓の外にポイッ。その後パーティ会場から出てきたアシュトンにはズラズラと3人もの女性が同伴していたが、4人揃って運転手つきBMWに乗り込むやいなや、サッサと会場を後にしている。

車が向かったのは市内のアパートであったが、停車して車内から出てきたのは、なんとアシュトンとロングヘア美女の2人だけであった。運転手らしき男性にアパート入り口までエスコートされ、そのまま2人だけで嬉しそうに屋内へと姿を消している。

アシュトンの道徳心の無さにイラ立つ人は少なくあるまい。火を消さぬままタバコを捨てるのを「見て見ぬフリ」する美女もいただけないが、残念なことに「下まで行ってすぐさま火を消してこい!」と怒鳴りつけるはずの年上女房はもういない。この甘いマスクとセクシーボイス、そして「ハリウッド人気俳優」という肩書きがあれば、どこに行こうが女性はイチコロであろう。道徳だの、貞操だの、今の彼には不要ということか。

せめて離婚が成立するまで、そして世間が数々の浮気報道を忘れるまで、大人しくしていられないのだろうか。カバラ・センターでカウンセリングを受ける間に、せめて基本的な道徳を学んでいただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)