ブロンド美女との浮気報道で窮地に立たされている俳優アシュトン・カッチャーに、またしてもピンチ到来である。彼の浮気相手とされる女性サラ・リールさんが『Us Weekly』誌のインタビューに応じ、あの晩ハードロックホテルで何が起こったのかを赤裸々に語ったのだ。
年上妻デミ・ムーア(48)も、浮気夫アシュトン・カッチャー(33)の女癖の悪さにはいささか辟易していることだろう。また今回は相手女性もかなりしたたか。ついには『Us Weekly』誌に対し「あの晩の出来事」を生々しく語ってみせた。
サラさんの語った内容が事実だとすると、アシュトンは突然彼女の前にやってきてキスをしたのだとか。その後2人はアシュトンが宿泊する部屋のバルコニーでホットタブに入ったというが、そこにはなんと別の女性までいたという。サラさんとアシュトンは裸のままホットタブで戯れたというが、その後について彼女は次のように語っている。
「アシュトンがタオルを無くして、私がローブを脱いだの。」
その後アシュトンは、こともあろうか避妊することすらせず彼女との不貞に及んだそうだ。
サラさんとアシュトンは政治に至るまで様々なことを話したと言うが、肝心な「婚姻している事実」までは話さなかったということか。
さらに二度目の情事に至ったというが、アシュトンはサラさんに対し、
「こういうのって楽しいよね。俺は(実生活のうち)90%は俳優をやってるようなもの。偽者さ。こんなリアルな瞬間が持てるって、良い感じだよ。」
とふざけたことを語ったという。
今回の浮気話がこと細かくリークされた今、実生活でも「リアルな」恐怖を味わっているであろうアシュトンである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)