イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、バックダンサーの新恋人とジュエリー・ショッピングに出かける。

目前に迫ったクリスマス。ジェニファー・ロペス(42)が、バックダンサーの新恋人キャスパー・スマート(24)と連れ立って、ジュエリー・ショッピングに出かけたことが分かった。

クリスマスまであと1週間と迫った18日、上の写真のようにカリフォルニア州はカラバサスのジュエリーストア『Polacheck’s』に連れ立って入って行ったのは、他ならぬジェニロペとその「トイボーイ」、18歳年下の新恋人のキャスパーであった。

2人はジェニファーが運転する白のベントレーのコンバーチブル車でストアに到着。このジュエリーストアは、俳優エディ・シブリアンがカントリー歌手のリアン・ライムスに婚約指輪を購入するなど、「セレブ御用達」で知られているという。

今年1月のゴールデングローブ授賞式では、3ミリオンドル(約2億3300万円)のダイヤのイヤリングなど、豪華なハリー・ウィンストンのジュエリーセットを身にまとって現れたジェニロペ。ジュエリーに関してはもちろん目が肥えているはずの彼女だが、2人は店内でたっぷり1時間を過ごしたというものの、何を購入したのかは分かっていない。帰りはパパラッチを避けるためか、キャスパーがベントレーを運転して店の裏口に回し、店員にエスコートされたジェニロペをピックアップするという念の入れようだった。

このショッピングの様子を見て、一部「すわ、2人は婚約指輪を買ったのか?」と色めき立った人々もいたようだが、キャスパーは同日「クリスマスショッピングをして疲れたよ。」とツイートしてその噂を否定した。

一方、タブロイド紙『The National Enquirer』によると、2人が最近立ち寄ったマクドナルドで、ジェニロペがキャスパーの母親に間違えられたのだという。それによると、レジ係がキャスパーに「お母様と別々に支払いをしますか?」と問いかけたそうで、それを聞いたジェニロペは激怒。「私は彼のガールフレンドで、母親じゃありません!」と叫び、キャスパーの腕をつかんで店を出て行ったとのことだ。

「ジェニファーは彼との18歳の年齢差について持ち出されることを、嫌がっている」との関係者のコメントもある。「2人のことを知らない人から年齢差についてのコメントをされる度に、ジェニファーのプライドはずたずた。それによって2人の関係が終わることもあり得る。」とまで言う人もいるそうだ。

「もう離れられない」とも評されて、今まさに燃え上がっているジェニロペとキャスパー。嫉妬に燃え上がる元夫マーク・アンソニー(43)も含め、まさに「ラテン・ソープオペラ」のごとく、目が離せない展開になりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)