イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ダンサー恋人とハワイでバカンスを満喫。

歌手として、また女優としても大活躍中のジェニファー・ロペス(42)が、新恋人と報じられるダンサー、キャスパー・スマート(24)と共にゴージャスなバカンスを満喫する姿がパパラッチにキャッチされた。ビーチに寝そべり抱き合う二人。すでにメディアへの露出もはばからない熱々ぶりが、大きな注目を集めている。

過去に幾度もスピード違反などを起こし警察のお世話になっていたことが判明してしまったダンサー、キャスパー・スマートであるが、ジェニファー・ロペスにとっては「過去は過去」。彼とのロマンスを続ける上では何の障害にもなっていないようだ。このたび「感謝祭の休暇を常夏の島で過ごそう」と仲良くハワイへ飛んだ二人だが、ビーチに寝そべるキャスパーの厚い胸板に頭をのせるジェニファーの姿、また横になったまま抱擁しあう姿などがパパラッチらに多数激写されている。

二人の様子を目撃したという人物は、英サイト『Mail Online』に対し次のように語っている。

「キャスパーがジェニファーを守っている…。そんな感じでしたね。かなり良い雰囲気でした。彼のほうが年上のような振る舞いでしたよ。仮に恋愛関係でないとしても、一緒にいられてとても幸せ。そんな感じでした。」

「どれどれ…」と二人の最新ビーチ写真を見てみたが、これが「恋愛関係でない」としたらいったい何なのか。これはもう100%ただならぬ仲に発展しているといって間違いはあるまい。何度かデート現場をキャッチされた俳優ブラッドレイ・クーパー(36)はもちろんのこと、元夫で未練タラタラ状態が長く報じられていたマーク・アンソニー(43)も、ムキムキマッチョな若者にジェニファーのハートを奪われさぞ悔しいことだろう。

ジェニファーには来年2月に4歳のお誕生日を迎える双子の子供たちがいる。このままキャスパーが双子のパパに!? まさかの急展開が待っているような気がしないでもないが、「マーク・アンソニーにホットな新恋人が発覚!」などという明るいニュースもぜひ聞きたいものだ。離婚により傷ついたのは夫婦だけではあるまい。二人の間に生まれた美しい双子たちも含め、それぞれが大きな幸せをつかめるよう願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)