イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、再びブラッドレイ・クーパーとのデート現場を目撃される。真剣なロマンスに一歩前進か。

この夏、歌手マーク・アンソニーとの突然の離婚発表で世間をおおいに賑わせた女優で歌手のジェニファー・ロペス(42)は、その美貌ゆえか常に男性たちの注目の的。そのためか離婚直後から複数のセレブらとのロマンスが報じられてきたが、俳優ブラッドレイ・クーパー(36)の存在は彼女にとってスペシャルなものになりつつあるようだ。

ジェニファー・ロペスとブラッドレイ・クーパーがニューヨークの高級レストランでディナーを楽しんだとお伝えしたのはつい先月のことである。が、その後すかさず「あれはデートではなく今後のプロジェクトについての打ち合わせでした。」と本人らの関係者が完全否定。「美男美女の新カップル誕生か!」と浮き足立ったファンとメディアは少なからずガッカリしたが、どうやら2人は「単なる友人関係」というわけではないようだ。

2人が同じ車にいるところをパパラッチされたのは、先週土曜日のこと。先月2人の姿がキャッチされたのはニューヨークのレストランであったが、今回は大陸を横断した西海岸、ロサンゼルスでの出来事である。激写された写真に写るブラッドレイは運転席に座り、助手席に座るジェニファーは顔を隠している状態。このときウィンドウを開け、パパラッチらに向かい「だから打ち合わせだってば!」と言いさえすればロマンスの報道も一蹴できるだろうに、そうしないがために「やっぱり!」とパパラッチらはさらに熱を入れて張り込むのである。

共にいい年をしたシングル。隠れることなく堂々とディナーなりドライブなりを楽しんで良いはずである。ちなみに2人をよく知るという人物は、芸能情報サイト『TMZ』に対し「2人は確かにデートしてるよ。」と語っているが、まだ彼氏、彼女といった間柄ではなくカジュアルなデートを楽しんでいるそうだ。この辺の線引きがあいまいなモテ男のブラッドレイではあるが、2人の関係がよりシリアスなものになるのも時間の問題かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)