イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】離婚後モテモテのジェニファー・ロペスをディナー・デートに連れ出したラッキーな俳優とは?

7月に離婚を発表した歌手で女優のジェニファー・ロペス(42)が、ニューヨークでデートを楽しむ姿が目撃された。その超ラッキーなお相手とは…。

マーク・アンソニーとの離婚発表から2か月。晴れて独り身となったジェニファー・ロペスであるが、すでに新しいロマンスを楽しんでいるようだ。

米芸能サイト『TMZ』によると、彼女とのデートを楽しんだラッキーなお相手はハリウッドで大活躍中の俳優ブラッドレイ・クーパー(36)で、2人は超人気レストラン『Per Se』で豪華なディナーを共にしたのだそうだ。

このレストランはフレンチやアメリカンといったしゃれた料理とワインで人気が高く、セントラル・パークを見渡すことのできる絶好の場所にあるという。しかもディナーの席にはジェニロペとブラッドレイの2人きり。映画のワンシーンさながらにロマンチックなひと時であったことは間違いない。

ブラッドレイと言えば女優レネー・ゼルウィガー(42)と交際していたことが有名だが、一度結婚していた過去がある。元妻は『ラストサマー2』(1998)などにも出演した女優のジェニファー・エスポジート(38)。2人は2006年に結婚するも数か月で離婚し、その後彼女はオーストラリア人テニス選手と婚約するもまたもや破局して話題となった。

バツイチとなったジェニロペと急接近しているブラッドレイであるが、紆余曲折を経てきた者同士、このロマンスは案外うまく続くかもしれない。季節は秋。ハリウッドは今一年でもっとも甘い季節のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)