エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】“こうのちゃん”はすでにセレブ!? 神田うの、出産祝いがブランド物だらけ。

10月22日に第一子を出産したタレントの神田うのが、ブログで友人らから贈られた出産祝いを披露している。

妊娠中もハイヒールを履いたりワインを飲むなど、神田うのらしい妊婦生活が話題となったが、10月22日に女の子を出産し、現在ではブログ『UNO Fashion Diary』で「わが子が一番可愛い」と記すなど、早くも我が子にメロメロな様子がうかがえる。

子どもの名前は非公開ながらも、『こうのちゃん』とニックネームをつけており、出産後から黒木瞳、倖田來未など芸能界の友人らが次々と神田のもとへお祝いに訪れている。ファンから「贈って頂いたギフトを見せて」とコメントがあったことを受け、もらった出産祝いの一部をブログに掲載している。その中には、baby Dior、Gucci Baby、ARMANI BABYなど、高級ブランドのギフトも数多く贈られており、こうのちゃんは早くもセレブの仲間入りを果たしているようだ。

また、夫であるパチンコ店経営者の西村拓郎氏が、神田と一緒に子どもの沐浴を行うなど、育児に協力的なことも明かす。神田は「子育ての共同作業が絆を深めていっている」と綴り、夫婦で子育てを満喫中のようだ。

すでに原稿チェックや仕事の打ち合わせを行うなど、11月末から仕事復帰をすることも明かし、神田らしい子育て&仕事スタイルについても注目が集まる。新米ママ、神田うのの今後を楽しみにしているファンも多いだろう。
(TechinsightJapan編集部 七海香)