エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「早ければ今日生まれます」。神田うのが妊娠38週目で産休を前倒しに。

10月下旬が出産予定日の神田うのが、ブログで10月20日より産休に入ったことを報告した。診察時には「早ければ20日にも生まれる」と告げられたとのことだ。

神田うのは出産予定日が迫る9月のイベントでも、9cmのハイヒールを履いて登場するなど彼女らしい妊婦生活が話題となった。その彼女も出産がいよいよ間近のようだ。

神田うのオフィシャルブログ「UNO Fashion Diary」』の10月20日の記事で、彼女は「只今妊娠38週、ようやく産休に入りました」と報告している。前日の診察でジムでトレーニングをするように言われた彼女は、この日にウォーキングやマタニティトレーニングをこなしたことを綴っており、いたって元気そうだ。

また「昨日は、ほしのあきちゃんの最終ドレスフィッティングもしましたよ」と結婚することを発表したほしのあきから、ウエディングドレスの依頼を受けるなど仕事もギリギリまでこなしていたことが分かる。

神田うのはこのように元気なのだが、医師の診察を受けた際に「早ければ20日(今日)には生まれます」と言われたので、マネージャーが急遽仕事の予定を2日前倒しにして産休に入ったのだった。

ブログにはほしのあきが神田うののお腹に手を当てて笑顔を見せる写真が公開されているが、神田うのも今にも生まれそうとは思えない穏やかな表情をしている。しかし、医師の診察からすると今日、明日に生まれてもおかしくない。いよいよ「こうのちゃんの誕生」が近づいた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)