エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ほしのあき「料理の先生は、“ゆうこりん”」来年ふたり仲良く、ゴールイン?

来年の3月には34歳になる、ほしのあき。しかし、12月24日の『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演した彼女はスタイルの良さはもちろん、顔も加齢から現れるシミやシワなどが全く見当たらない。

今年は自分で料理を作ることが増えたと語る、ほしのあき。きっと、噂の彼の存在も大きいのだろう。なんと彼女の料理の先生は、“ゆうこりん”こと小倉優子。ゆうこりんは昔は滅茶苦茶な料理を作っていたが、料理教室に通ってかなり真剣に勉強し、上達したのだという。番組内で、ほしのが手料理の写真を披露した。その中のオムライスの写真に、司会の加藤浩次がケチを付ける。「固そうな卵だなぁ。トロトロじゃないと。」他の写真から判断しても料理の作り手としては、これから。きっと“美味しい料理を、食べさせたい”と思う相手がいれば、上達も早いだろう。

こうなると来年、ゆうこりんとほしのあきは仲良く“噂の彼とゴールイン”なんてこともありそうな気配。しかし今年のクリスマス・イブ、ほしのがディナーを共にした相手はタレントの山本梓。彼女のブログには、山本とレストランで食事をしている写真が載っている。大好きな女友達とイブの夜を過ごすのも、これが最後になるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 みやび)