エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ほしのあきが「8Kg」痩せたが、バストも変化したことを告白。

タレントのほしのあきがテレビ「笑っていいとも!」に出演した。
彼女は番組コーナーで体重について質問を受けて、なぜかバストの話しまで発展したのだ。

3月16日に放送された「笑っていいとも!」でのことだ。
「芸能人のプライベート回答」のコーナーで出された質問は
「一番太っていた時の体重と現在の差は?」だった。
ゲストで出演した、ほしのあきはこれに対して「8Kg」と答えたのだ。

彼女は
「事務所からもっと太れって言われて、太った時があったんですよ」
とその詳しい経緯を話した。
そして、バストも太っていた時の方が大きくなると話しだしたのだ。
男性陣が急に活気付き
「え!バストサイズでどれくらいあったの?」
と質問に力がこもった。
ほしの「H・・・くらい」
中居正広 「EFG・・HのH?」
ほしの「そう、EFGHのHです」
とサイズの確認が行われた。
その頃のほしのあきのバスとはHサイズだということが分かった。

続けて、ほしのが
「もともと太る体質じゃないんで、徐々に痩せていって今は元に戻った。ミタイナ・・・」
と体重の話しに戻すと中居が
「こんな事聞いていいかな?何キロくらいなの?」
とズバリ体重を聞いたのだ。
ほしのも、あっさりと答えた。
「(太った時)でも、50Kgくらいですかね?」
サマーズ大竹「え!この時で50くらい?」
ほしの「ハイ!」
モト冬樹「今は、42Kgくらい?」
とゲスト席で隣だったモト冬樹が確認した。
今度はほしのも
「そのくらいですかね・・・」
とさすがにはっきりと数字は答えなかった。

ここで、またバストの話しに戻したのがサマーズ三村で
「今、EFGのEくらい?」
と確認するとほしのも、これには
「へへ、今はEFGのEくらいですかね・・・??」
と言葉を濁した。
中居が気を利かせて
「それは、言えないですよ!”最高はHだった”てことでイイじゃないですか」
と三村を制した。
三村は
「子供が午前中に帰ってくるんだった、今日は。(質問を)間違えちゃった」
と気まずそうな顔をして引き下がった。

このコーナーでは他にも、「一人暮らしした年齢」などいくつか質問があった。
しかし、この時のほしのあきへの質問に集中しすぎて、後は全く盛り上がらなかったのだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)