イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】アン・ハサウェイ、恋人アダム・シュルマンとは「結婚も視野に入っているわ」

女優アン・ハサウェイ(28)が、交際3年になる恋人の俳優アダム・シュルマン(30)と「結婚も想像できる」との気になる発言をした。

詐欺罪などで逮捕されたイタリア人実業家の元恋人ラファエロ・フォリエリ(32)とは、04年から約4年間の交際後に破局。アンはその心の傷を癒してくれたアダムと、ラファエロとの破局直後の08年に交際を初めて早くも3年になる。交際は順調で、このところ2人の間では「結婚」の文字も話題にのぼっているようだ。

このほどドイツの『Gala Magazine』のインタビューに応じた彼女は、「それ(=アダムとの結婚)は、もちろん想像できるわ、イエスね。」とコメント。「以前は結婚のことを考えると、仕事やビジネスに役立てるために結婚をするか、ただ少女のころの結婚への憧れを満たすためだけに結婚をするんじゃないか、そのどちらかではないかと思って恐れていた。今はそんなことはもうないわ。」

幸せ一杯のアンには結婚だけでなく、子作りも視野に入っているようだ。「ママになることを、大きな意味で楽しみにしているわ。子供をもうけることは、人生で最高なことね。」

元恋人のラファエロは、不動産投資家らから巨額の大金をだまし取っていた詐欺罪で有罪となり、08年10月に4年半の懲役罪の判決を受けて現在服役中。これを振り返って「あの経験を全て過去に置いてくることが出来て、ハッピーだわ。」とアンは語る。「詳しくは話したくはないけれど、悪いリレーションシップについて教訓は沢山学んだから。」とする彼女、今はアダムとの熱愛に一直線のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)