エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】渡辺直美が暴露。「新潟のとび職にナンパされて1時間後にホテルへ」

渡辺直美といえば、「和製ビヨンセ」のネタで一躍ブレークして、今や「笑っていいとも!」の月曜レギュラーにも抜擢される勢いだ。そんな彼女が営業で新潟に行った際、とび職の男性にナンパされてホテルまで行ったことを暴露した。

渡辺直美が、24日の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際に、仲の良い芸人である平成ノブシコブシの吉村崇から「(渡辺は)食欲・睡眠欲・性欲に、とにかくまっすぐ」また「最近消防士と新潟のとび職と枕を交わした」と暴露されてしまった。

新潟での営業の時、ホテルで寂しくて一人でバーへ行った渡辺直美。とび職の男性から「渡辺直美さんですか? ファンなんです。」と声をかけられ一緒に飲み、「これからどうですか?」と誘われ、1時間後にホテルまで行ったことを赤裸々に暴露した。渡辺は、「私ダメなんです。大好きなんです。そういうのが」と戸惑いながら付け足した。

渡辺は以前『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)に出演した際にも、「この1年以内にキスをしたことはアリ? ナシ?」という質問で「アリ」と回答し、しかもそのお相手は「恋人ではないが、そういうことをする友達」と答えた。その“そういうことをする友達”は3人いることを明かし、ランキングを「1位は消防士、2位はとび職、3位は大学生」と言っていることから、今回の『しゃべくり007』で答えた内容も恐らく事実だろう。

今回渡辺は「好感度No.1芸人」としてゲストに呼ばれたが、渡辺は「(好感度No.1であることが)本当申し訳ない」と謙遜していた。何も隠さないで暴露するあたりが、視聴者から好感が持たれる理由なのかもしれない。

ところで、今回平成ノブシコブシの吉村から暴露されてしまった渡辺だが、よく一緒に共演しているだけでなく、過去には熱愛報道が報じられたりと本当にプライベートでも仲が良いことがうかがえる。
(TechinsightJapan編集部 sehi)