エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】「私の初熱愛報道返せ!」「10分ぐらいで出た」渡辺直美・吉村崇、互いの熱愛報道をブログにて否定。

先日女性週刊誌で熱愛が報じられた、女芸人・渡辺直美と平成ノブシコブシの吉村崇。だが8月2日付の互いのブログでは、今回の熱愛について全面否定をしている。しかも二人のブログの写真には噂のカップルがツーショットで「女性自身」を持って写っているではないか。

8月2日付の渡辺直美のブログ「渡辺直美の潮水」の最初には大きく二人の写真。そして日記は「載りました。」から始まっていた。しかもお相手の吉村のことを「唇おばけ」と呼んでいる。吉村は「おい、糞デブ! どうしてくれんだ。」と凄い勢いで電話をしてきたそうだ。それに対し、渡辺は「やかましいわ。私の初熱愛報道返せ!」と反論。そして渡辺は、「私を狙っていた全国の男性諸君、諦めないで、いつでも私は待ってます。」と全くの事実無根を訴えている。

一方、平成ノブシコブシの吉村崇も8月2日付けの自身のブログ「吉村崇のズッコンバッコン」で、週刊誌を持ち渡辺とのツーショット写真を載せていた。こちらも熱愛を否定している。都内を歩いているところを撮られたというのだ。本人は一泊もしていないし、10分ぐらいで出た、一発もしていないと綴っている。

確かに5月14日に放送された「メレンゲの気持ち」に出演した吉村は、渡辺直美との同居を明かしている。渡辺が電気代やガス代を払えなくなり止められてしまったからだ。仲が良いということで、家に置いてあげている状態だったのだ。それが今回熱愛報道。友情から愛情に変わってしまったのか。真相は謎である。ただ渡辺は今回報道されたことで、「周囲から注目してもらえている」と実感でき嬉しかったようだ。確かに熱愛報道のお相手は互いに不満だろうが、週刊誌に追われることは売れている証拠。今後の二人の関係に大注目だ。
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)