エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】タッキーにマジ“ホモ疑惑”!? さらにはSMAPのアノ人も!!

ジャニーズ事務所のタレントは、女性にモテモテで女性との噂が絶えない人もたくさんいる。そんな中、あるジャニーズのアイドルにホモ疑惑が浮上した。

『中井正広のブラックバラエティ』(日本テレビ系)にゲスト出演した滝沢秀明。事務所の先輩でもある司会の中居正広に「浮いた話とか聞いたことないけど、こっち(ホモ)じゃないよな?」と唐突な質問をされて、必死に「違います!」と答えていた。中居はそんな滝沢に「でも、こっち(ホモ)だとしてもそうだとは言わないだろ」と追い打ちをかけていた。

「うち(SMAP)の草なぎと一緒で浮いた話がない」と、話題は草なぎ剛にも飛び火した。
これまでSMAPの中では稲垣吾郎に“ホモ疑惑”があがっていたが、ついに草なぎにまで危ない疑惑が浮上してしまった。吾郎ちゃんにタッキー、草なぎ君まで、アイドルとしてだけではなく、俳優としても確固たる地位を確立しているイケメンたち。そんな彼らに、彼女がいない(結婚しない)とあらぬことを勘ぐられてしまうのも仕方がないのかもしれない。「今は仕事が恋人。恋愛どころじゃない」という一昔前の常套句を嘘でもいいから彼らの口から聞きたい、と願うのは記者だけだろうか。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)