イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ライブパフォーマンス中に泣き崩れる! 一体何があったのか?

7月に7年間連れ添った夫マーク・アンソニー(43)と離婚したジェニファー・ロペス(42)が、ライブステージでのパフォーマンス中に突然泣き崩れ、舞台裏に退場して涙を拭わなければならなくなってしまったという。一体何があったのか?

22日、米東部コネチカット州モントヴィルにあるカジノ『Mohegan Sun』のオープン15周年を祝うステージでパフォーマンスをしていたジェニファー。満員の観客を前に、まずラブソング『If You Had My Love』をアコースティックで歌った。

その後、彼女はステージ上で「今の曲は、私が愛について書いた最初の曲でした。そして次の曲は愛について書いた最後の曲です。愛って何かしら? 愛についての歌を書いた後、沢山のことが変化したわ。」と語り、アルバム『Love?』の中からの楽曲『One Love』を歌い始めた。

するとステージ上では、彼女がこれまで交際してきた男性達に似たダンサーがステージに現れ、ジェニファーのそっくりさんと踊る、という演出が用意されていた。以前交際していたラッパーのP・ディディことショーン・コムズ、2度目の夫でバックダンサーのクリス・ジャッド、そして婚約までしたものの破棄した俳優ベン・アフレックなどのそっくりさんが現れた後、先日電撃離婚した元夫のマーク・アンソニー似の男性が現れると、ジェニファーは「まるで、思い出の道をさかのぼる小旅行みたいね。」と言うなりちょっと下を向き絶句。何とステージ上で、涙が止まらなくなってしまったのだという。

聴衆は泣き崩れるジェニファーを見て、惜しみないスタンディングオベーションを送り彼女を励ましたそうだが、ジェニファーは『One Love』をどうにか歌い終えると舞台袖に引っ込み、涙を拭わなければならなかったそうだ。

その後彼女は何とか平静を取り戻し、数曲を歌ったが「観客はみな彼女が可哀想だと思っていました。とてもドラマチックなパフォーマンスでした。」と、目撃者はゴシップサイト『RadarOnline』に語っている。

最近は俳優のブラッドレイ・クーパー(36)と熱愛か?と噂になっているジェニファーだが、やはり2児をもうけた元夫、マークとの別れの痛手をまだまだ引きずっているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)