イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズの元妻エリンさん、イケメン富豪男性と結婚秒読みか。

タイガー・ウッズのゴルフの戦績はスポーツニュースにお任せし、こちらは彼が謝罪とともに莫大な資産を分け与えて昨年8月に離婚した美しい元妻、エリン・ノルデグレンさんを追っている。なんと大富豪との男性との新たな恋に、早くも「再婚」の文字がチラつき始めているようだ。

タイガーとは超玉の輿婚と騒がれ、6年間のセレブ妻の暮らしにおいては一男一女にも恵まれ、しかしセックス依存症であれこれとトラブルを起こした夫とは、破格の慰謝料を受け取って別れたエリンさん。今後もタイガーからはたっぷりと子供の養育費が送られるため、何があろうとも永遠にリッチであろう。

もちろん離婚の後に交際する男性は、慎重に選ばなければタイヘンなことになる。財産目的であっては困るのだ。そこで彼女が友人から紹介され、意気投合したのがジェイミー・ディングマン氏。エマージング・マーケットを得意とする代々ビリオネアの投資家で、中国株でボロ儲けをしたとのこと。イケメンである上、「ゴルフはやらない」そうだ。

彼については、先にこちらでもお伝えしている通り “大変なプレイボーイ” と悪い噂が尽きない。だが彼はこの夏休みを、エリンさんと彼女の2人の子供とともに過ごしたことを芸能サイト『Radar Online』が報じている。ファミリーとしての関係の構築に自信を持ったこのカップルが、間もなく再婚すると見ているようだ。

思えば、レイチェル・ウチテルさんという女性との半年間にわたる浮気が当時の夫タイガーに発覚し、半狂乱でゴルフクラブを握りしめ、タイガーが乗りこんだ車を追いかけたエリンさん。車のガラスはめちゃくちゃに割られ、タイガーが情けなくも自損事故を起こしてからもうすぐ2年になる。

第二の人生、幸せを模索し始めたエリンさんを、そして可愛い我が子であるサムちゃんとチャーリー君を、インテリかつイケメンな新しいパパが抱っこする姿などを想像し、タイガーは気が狂わんばかりに嫉妬していることであろう。いや、エリンさんに分けた財産や慰謝料が恋人に預けられ、とっくに投資に回っていることも併せて想像した方が良いかも知れない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)