イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズの元妻エリンさん、新たな恋のお相手も「世界中に家と女がある」男だった!?

タイガー・ウッズの元妻エリン・ノルデグレンさん(31)の新たなロマンスが発覚したのはつい先ごろのこと。今が一番HOTな時期と思いきや、周囲の反応は思いのほか冷たい。肝心の“お相手”について「ああ、アイツはプレイボーイだぜ」という“証言”があちこちから聞こえてきたのだ。

エリンさんとタイガー・ウッズが離婚したのは昨年8月のこと。以来シングルマザーとして娘サムちゃん(4)と息子チャーリー君(2)の育児に勤しむエリンさんであるが、その彼女に新たな恋人ができたと大きく報道され、ファンらは一様に「ようやくムーブオンできたのね。」と胸をなでおろしたところだった。お相手はジェイミー・ディングマンさんという裕福な投資家で、アメリカンフットボール選手トム・ブレイディの元カノである女優ブリジット・モイナハン(40)と交際していた過去もある。が、派手なロマンスの話題はそれだけではない。報道によるとジェイミーさんはなんとスウェーデンのマデレーン王女(29)とも交際していた過去があるモテ男なのだ。

このジェイミーさんとエリンさんは土曜日にも仲良くコーヒーを買いに行く姿を目撃されており、交際が順調であることは間違いないようだ。しかし!である。ここにきて、ジェイミーさんがタイガーに勝るとも劣らぬプレイボーイだと友人らが『OK!』誌に告白し、「またしてもエリンさんが傷つくことになるのでは…」とファンらは胸を痛めているのだ。

内部の情報に詳しいとされる人物は「ジェイミーは苦労知らずで育ったからね。アイツは完全なるプレイボーイ。みんなが『エリンはアイツに近づくべきじゃない』って思うようなタイプの男なのさ。奴が独身で子供もいないってのには、理由があるんだ。」と語っている。また別の人物は「ジェイミーには世界中にあるのさ。家と女がね。」と証言しているが、これが真実ならば、実に悲しい話である。さらにはタイガーの元愛人との過去の逢瀬まで報道されているジェイミーさんであるが、今のエリンさんにできることは「この人こそ!」と出会って間もないジェイミーさんを信じ込まないこと、そして始まったばかりのロマンスに溺れないことであろう。

世の中には2つのタイプの男がいると聞いたことがある。それは「浮気する男」と「浮気しない男」。エリンさんはフロリダで心理学を学んでいるそうだが、ジェイミーさんの人柄を十分に知った上で愛を深めていただきたいと思う。子供を愛する心優しいエリンさんの将来が、薔薇色であることを願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)