イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズの新作映画のプレミアに現れ、頬にキス!

ダメ夫ジェシー・ジェームズと別れ、シングルマザーとして新たな道を歩んでいる女優サンドラ・ブロック(47)だが、恋人関係にはない、と否定していた俳優ライアン・レイノルズ(34)の新作映画のプレミアに現れ、レイノルズの頬にキスまでしてみせた。

09年のラブコメ映画『あなたは私の婿になる』で共演して以来の友人であるというブロックとレイノルズ。レイノルズは元妻のスカーレット・ヨハンソンと、ブロックは元夫ジェシー・ジェームズと、ちょうど同時期に離婚して「フリー」になって以後、昨年末のニューイヤーイブを共に過ごしたことから、2人の仲が噂になっていた。

しかしその後、ブロックは「こう言ったら、恐らくアメリカ中の女性がため息をつくでしょうけど、彼(レイノルズ)は私の恋人ではないの。」と否定。「私の人生における男は、今は(昨年1月に養子に迎えた)ルイスだけよ。彼だけが、今私が扱える唯一の男。」と発言していた。

それから時は経ち、1日、ロサンゼルスの『The Village Theatre』で開かれた、レイノルズの最新のコメディ映画『The Change-Up(原題)』のプレミアに現れたブロック。レイノルズは共演者の俳優ジェイソン・ベイツマンとメディアのインタビューに応じていたが、ブロックを見つけるや、メディアを振りほどいて彼女の元に挨拶に行ったという。

2人はフレンドリーなハグを交わし、ブロックはレイノルズのほっぺにキスまでしてみせた。ツーショットでの写真撮影に快く応じたのが上の写真である。その後レイノルズは、頬についたブロックの口紅をぬぐいながら、慌てて共演者の元に帰って行ったとか。ブロックはメディアを避けるように、そそくさとプレミア会場に入って行ったという。

実に仲の良い「友人」である2人のようだが、実際お互いフリーなわけであるし、スクリーン上でも見せたように、「ケミストリー」もあるようなのだから、一度本格的に交際してみては、と思うのは下世話だろうか? ほら、レイノルズもあちこちでつまみ食いしながら、スカヨハとの離婚の傷を癒やそうとしているみたいだし、ブロックも、ダメ夫ジェームズと全身タトゥータレントのKat Von Dとの婚約がダメになったことで、スカーッとした気分であることだろうし…。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)