女優スカーレット・ヨハンソン(26)がショーン・ペン(50)と別れてからおよそ1か月半、新しい恋が芽生えたかも? コメディ映画『ハングオーバー』の俳優ジャスティン・バーサ(33)に夢中との情報が急浮上している。
5月下旬、24歳の年の差を乗り越えてのペンとの5か月の交際が破局したスカヨハ。今月1日には元夫ライアン・レイノルズ(34)との離婚が正式に成立。公式にまっさらなシングルになったわけだ。レイノルズには女優シャーリーズ・セロンとの交際の噂が立っているが、スカヨハにはペンとの別れから1か月半ほど、まだ新しい男性の影はなかった。
それがここに来て16日、ニューヨーク、オフブロードウェイの舞台『All New People』のオープニングに現れたスカヨハが、舞台に出演しているバーサと、バックステージでツーショット写真に収まったことから話題に。
彼女は舞台を見た後、舞台の脚本を手がけた俳優ザック・ブラフや、舞台のキャストら15人ほどとディナーにも出かけたそうだが、『ニューヨーク・ポスト』紙の『ページシックス』欄によると、スカヨハとバーサは隣同士に座り、ディナーの間中話に夢中だったという。
「彼らはお互いにとても引きつけられているようで、他の人とは話をせず、2人だけで話をしていました。」「時にイチャイチャしているように見えたりもしましたが、2人は何か深いディスカッションをしているようにも見えました。」と情報筋は語る。2人はその後カラオケにも出かけ、終始イチャイチャしていたという情報もある。
バーサは3月に2年交際した恋人だったオルセン姉妹の姉、アシュリー・オルセン(25)と破局したばかり。どちらもシングルで美男美女同士、なかなかお似合いなのでは?と思いきや「実際のところ彼らはただの友達のようだ。」と語る人もいるようだ。さて真相はいかに?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)