イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】婚約解消からたった2週間でヒュー・ヘフナー新恋人を紹介。 またもや20代の美人プレイメイト!

昨年のクリスマスに婚約を発表したクリスタル・ハリス嬢(25)と、2週間前に関係を解消していたPLAYBOY創刊者のヒュー・ヘフナー氏(85)。ハリスが “ヘフの女は私一人ではなかった” と言っていた通り、同氏はあっという間に新しいカノジョとの恋に夢中になっている様子だ。

ハリスについては、今年3月にミュージシャンであるジョーダン・マッグロー(24)と密会を重ねていることが発覚していたが、騒動は沈静化に成功していた。しかし互いに迷いがあったものと見え、挙式のたった5日前にして突然の婚約解消となり、ハリスはトンズラしてしまった。

老いらくの恋ほど、全てを投げ捨てる思いで夢中になるものはない。数いるプレイメイトの中からハリスの人柄に惚れたというのに、裏切られ、大きな指輪と車を持ち逃げされ、ヘフ爺はどれほど落ち込んだことか。誰もがこのまま倒れてしまうのではないかと心配した。

だが、性ホルモンの分泌の盛んなオトコは元気で長生きするもの(米国の平均寿命は78歳)。彼はちゃっかりと新しい恋に気持ちを乗り換え、27日にはツイッターにて正式に「新しいガールフレンドだよ」とそのお相手を紹介してくれた。

本当に美しいこの写真の彼女は、昨年11月の「Playmate Of The Month/November 2010(今月のプレイメイト)」に選ばれたシェラ・ベチャード。27歳のフランス系カナダ人で、『Sweet Karma(原題)』に出演した女優でもある。

彼女はすでにヘフ爺所有のプレイボーイ・マンションで生活を始めており、ハリスが出て行った日の夜、早くもヘフ爺のベッドに寝ていた(添い寝かも?)とも言われている。残り少ない人生とあっては、そんなヘフ爺を責める者もいないであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)