イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】まさかの展開。 ジョージ・クルーニー、イタリアン美女を捨て女優サンドラ・ブロックとの恋へ?

ハリウッドが誇る一流プレイボーイの名を返上、ジョージ・クルーニー(50)がいよいよ “真実の愛” に目覚めたか。それともただの噂で終わってしまう? イタリアン・セクシー美女と破局したジョージに、女優のサンドラ・ブロック(46)との恋の噂が浮上している。

サンドラ・ブロックと言えば、昨年3月には『しあわせの隠れ場所』でオスカー像を抱きしめた、今や最高に売れっ子女優のひとりである。ただし、愛していた夫ジェシー・ジェームズに度重なる浮気が発覚し、同年6月に離婚した。

そしてジョージは、イタリア人セクシー・タレントのエリザベッタ・カナリスとこのほど交際2年で破局を迎えた。いったい何が起きたのかと話題になっているが、そこに浮上したのがサンドラ・ブロックとジョージが “デキちゃったかも” という情報である。

2人は現在SFスリラーの新作『Gravity(原題)』に共演中で、ロンドンに滞在しているが、その撮影セットにサンドラは度々息子のルイ君(養子・1歳)を連れて来ており、するとジョージが楽しそうにその坊やをあやし、可愛いその笑顔をスマートフォンでせっせと撮っているという話が関係者の間から漏れているのだ。

何となくこれ、『Mr.&Mrs.スミス』でアンジーと共演し、マドックス君との遊びに夢中になってしまった親友のブラピと同じではないだろうか。ジョージも50歳、遅いくらいではあるが、ファミリーの温かさに惹かれるようになったのであろう。

ちなみにジョージは10年ほど前、誕生パーティでブロックをプールに投げ落としたことがあるという。本当に仲の良い友人であったこの2人が、いつしかロマンティックな関係へと発展するのも素敵だと感じるが、いかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)