イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーの恋人エリザベッタ・カナリス、PETAキャンペーンで全裸に。

「動物を殺して毛皮を着るくらいなら裸の方がマシ」のキャッチフレーズでおなじみの、動物愛護団体PETAの毛皮反対キャンペーン。ここに俳優ジョージ・クルーニー(50)の現在の恋人であるイタリアのセクシー・タレント、エリザベッタ・カナリス(32)がひと肌脱いだ。いや、全部脱いだ。

元々が肌を見せてナンボの女性であったため、人前でヌードになることには違和感がないカナリス。本人は芸能情報番組「エンターテイメント・トゥナイト」に、誇らしげにこう語った。

「毛皮を剥ぐ目的で動物たちが叩き殺される残虐な行為は、幼い頃から知っていたわ。だからPETAのために脱ぐことは夢だった。今までこんな有意義な理由で裸になったことは無いもの。」

“体育座り” にそよぐ長い髪が悩ましく、カナリスが大変素晴らしいプロポーションであることは良く分かる。「こんな鎖骨美人ではそりゃジョージも狂いますわな」と申し上げたい所だが、たるんだ肋骨付近が少々気になるのは私だけであろうか。
画像:http://www.peta.orgより
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)