イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】PCDニコール・シャージンガー&F1ルイス・ハミルトンと婚約か。

人気ガールズグループ「プッシーキャット・ドールズ」のリーダーとして、メンバー脱退解散の危機にあっても常にグループを引っ張って来たのが、セクシーなヴォーカリストのニコール・シャージンガー(32)。彼女が、ついにF1ドライバーのルイス・ハミルトン(26)と婚約したという情報が流れている。

5月27日には、モナコのモンテカルロで開催された“Hugo Boss Party” に揃って参加したニコールとルイス。相変わらず絵になる美しいカップルであるが、英芸能誌『Now』はこのモナコ滞在中に2人が婚約したと伝えている。

ニコールの友人の情報では、豪華ヨットでサンセット・クルージングに出た際に、ルイスからのプロポーズがあったとニコールが嬉し涙で伝えて来たそうだ。彼が用意した指輪は2つ。6500万円を超すもので、自分の左手薬指にも1つはめて見せたという。

今年のランキングは2位というモテて仕方がないF1ドライバーとラブラブなのに、遠距離恋愛のままで大丈夫? なぜ結婚しないの?と言われ続けてきたニコール。彼女が6歳年上ということもあり、3年半の交際とは言え、ずいぶん “辛抱強く待っている” といった感が強かった。彼女のためにも、この婚約情報が本当であることを祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)