イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】あのモデルと破局していたカニエ・ウェスト、元PCDのメロディーと交際開始。

音楽プロデューサーとしてもラッパーとしても、そしてデザイナーとしても活躍中のカニエ・ウェスト(33)という男は、何だかんだ言ってもやはりモテる。ストリッパー上がりの異色のモデル、アンバー・ローズとは破局したばかりだが、早くも「プッシーキャット・ドールズ」の元メンバーと交際を始めた様子だ。

世界のどこで開かれるファッション・ショーにも顔を出し、それは目立っていたカニエとアンバー。とにかく丸刈りヘアのアンバーが、宇宙人のようであったり露出がスゴかったりと、奇想天外な格好をしているためである。

そんな二人はこの8月、交際1年半にして破局していた。そしてカニエは早くも、「プッシーキャット・ドールズ」の元メンバーであるメロディー・トーントン(25)とのデートを始めたようだ。

これについてはカニエではなく、メロディーが自身のブログでつい漏らしてしまったというのが正しい。11日付けで「NYファッション・ウィーク」に顔を出した時の写真を公開し、こう添えている。

「ねぇ、この中に私の新しいボーイフレンドがいるのよ! 誰だと思う?」とメロディー。その中とはいっても、男はたったの2人。有名デザイナー、カール・ラガーフェルド氏とカニエである。答えは当然カニ…えっ?まさかカールおじいちゃま?

画像および参考:http://onlythemelody.com/2010/09/11/416/
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)